※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iCe ☾*
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんとのお出かけについて、車やベビーカーでの公園散歩が主。遠くて40分の車移動や30分の公園散歩で振動が気になる。他の方の経験を知りたいです。

生後2ヶ月半なのですが、みなさんこの時期 どのくらいお出かけされていましたか?👶🏻 人混みにはまだ連れて行ったことがないんですが、車やベビーカーでよくお出かけや 公園にお散歩しに行ったりしてます★
いちばん遠くて 車片道40分 公園でベビーカー30分 くらいです!車もベビーカーも振動がすごいのでそれだけでも疲れそう…って思ったり💭
みなさんどうされているのか知りたいです♥

コメント

とら丸

2ヶ月半だと私は
近くのスーパーとか
お散歩くらいでした!

3ヶ月ちょっとでショッピングモールデビュー!!
そこから暑くなったので
大きいお店で歩いてお散歩の代わりしてました😀

さとえり

ウチは上の子がいるため、すでにショッピングモールや児童館など行ってます!
ただ土日は避け平日に行くようにしてます。
下の子の宿命だと思い可哀想とは思いながらも、しょうがないと割り切ってます!w
自分の実家も車で片道1時間はかかるんですが、チョコチョコ帰ってます!

大きい店も都会も行ったことあります☺️
子供はほとんど寝てたんですが、私がエレベーター探したり授乳室探したりするのに疲れました💦

cher★

上の子がいるのでショッピングモールに行きました☆
上の子を預けている時は近くのスーパーにいくぐらいです😅
首座るまではなかなか出かけるのが億劫です(・_・;

あんず

ショッピングモール連れて行っていますよ😊
抱っこ紐でほぼずっと寝てますが😅

今2ヶ月だと首が座ってお出掛けしやすくなる頃にインフルエンザ流行りそうで嫌ですよね😱
なので反対に今のうちの方がお出掛けするの気が楽かもと思ってます😅

m

近所にイオンがあるので散歩がてら週2、3は行っています☺️あとは公園散歩したり、児童館など…。
休日は植物園も行ったりしました。
お昼寝あんまりしない子なので出来るだけ散歩してます😅

1ヶ月過ぎてからすぐショッピングモールに行きました!私の方が引きこもり生活が限界でしたので😂
高速で2時間かかる義実家にも先日行きましたし、普通にどこにでも行ってます(笑)

き

私も気になっていました!
うちは、毎日公園にベビーカーで散歩に行ってます!
土日は旦那が休みなので、車でショッピングモールに行ったり、この前はコストコ行きました!🚗
一回だけ平日にバスや電車で友人とランチ行ったこともあります。
出掛けやすい気候になってきたし、色々連れて行きたいですが、出掛けすぎなのかな?とちょっと思って💦