※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

妊娠32週で逆子が見つかり、帝王切開の予定があるか相談。36週で逆子が治っても帝王切開の予約は可能か。

我が子は逆子を何回も繰り返していて
昨日の健診で胎動が弱いから逆子に
なってるかもしれないと先生に言ったら
案の定逆子で32週にして術前検査?を始めました!

次旦那と来てと言われましたが
1ヶ月後しか有給がとれないので
来月にしてもらいましたが
1ヶ月後までに逆子が治れば
帝王切開の予定組まずに済みますか?


寝る前から胎動が上の方になり強くなったので
逆子が治ったと思っています😊

毎回逆子になってるのは感覚的に2日くらいなので💦


来月旦那と受診した時に(36週になります)
逆子じゃなくても帝王切開の予約は
入れるんでしょうか?

コメント

ちゃきちゃき

36週まで逆子になったり治ったりを繰り返してました!
36週の時の検診で受付でいま胎動どこ?って聞かれて上の方だから治ってるとは思うけど〜て伝えたら良かった〜今日治ってなかったら帝王切開の予約とか血液検査とかしなきゃだからさ〜て言われてたので36週の時点で治ってれば大丈夫じゃないですか??

  • rii

    rii

    ありがとうございます✨

    日にちは決めずに仮予約?はして
    もう血液検査、心電図、X線は
    昨日の健診でやったんですけど、、

    旦那と受診した日に逆子じゃ
    なかったら何するんだろー?と
    思ってました😅

    旦那の有給少ないのでお産じゃないのに
    取ってもらうのも申し訳なくて💦

    ここまで検査して予約入れない事が
    あるのかなー?と思ってました!

    もう産むまで逆子にならないように
    我が子に話かけときます😊笑

    • 10月18日