※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘えん坊将軍
子育て・グッズ

夜に目が覚める息子氏が困っている。抱っこできず、腰も痛い。ドライブで息子氏が寝る特権を楽しんでいる。

さっきまでドライブ行ってました💪🚗💨

最近夜になると何しても目が覚める息子氏😥
ミルクもだめ、添い乳もだめ、泣かせて疲れさせて抱っこもだめ。
旦那さんも私も腰が痛くてずっと抱いていられない…

そんな時はこれ!ドライブ!!🚗🌛
旦那さんには明日仕事だから寝てもらって、
ふたりで夜の街へ…😁✌
信号のない道をただひたすらに走り続けていると
いつの間にか寝ちゃってる息子氏。

これぞ田舎の特権😂😂
都会に住んでる方は大変なんだろうなぁ

コメント

ななせママ

わかります!最終手段はドライブです!!(笑)

  • 甘えん坊将軍

    甘えん坊将軍

    12時前→夫婦ともに腰が痛い→有無を言わさず笑っていても→ドライブ!!!🚗💨
    やっぱりドライブが1番ですよね😂❤️

    • 10月18日
にゃんちゅう

わかります🤣
でも、せっかく寝ても車から降ろすときに起きちゃいませんか??😂😭

  • 甘えん坊将軍

    甘えん坊将軍

    おめめ開けて深呼吸をんっふぅ〜ってして伸びをしようとするんですが、
    させまいと横抱きで少し強めに包んであげてゆらゆらしてると
    また寝てくれます笑
    単純な子でよかった😁✌

    • 10月18日