※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ココロ・悩み

近くのカラオケスナックで夜中に騒音問題が。苦情を言うべきか、自己責任か悩んでいます。一度、うるささをアピールしたら収まりました。

家の近くに小さなカラオケスナックがあります。
夜の0時位になるとしょっちゅう酔っ払いが外で歌ったり大きな声で話したりしていて子供も起こされるし迷惑しています。これって苦情出したり出来るんですかね、、それとも、そこにあるの分かってて住んだから仕方ないんですかね、、😂
今まさにその状態だったのですが、わざとベランダ開けて少しうるさめにドアを閉めてアピールしたら収まりましたが、、😂
おっさんの下手な歌を聞かされるのストレスー💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもスナックビルの真横で日によってカラオケの音がうるさいうるさい💦たまーに店の姉ちゃんが浜崎あゆみをめちゃくちゃ上手く歌ってるので聞いちゃいますが笑笑
スナックビルなだけあって夜はマンション前に高級車が縦に何台も路駐してあり口悪いチンピラやヤンキーが多くて怖いです😓
苦情は前々からあったスナックに対してだと、難しいと思います(>_<)

• の

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    それは怖いですね😰😰
    どうして酔っ払いって店の外でも騒ぐんですかね😂店の中にだけで騒いでくれればいいのに…
    難しいですよね😭💦

• 10月18日
いちご

通報したことありますよ💡
夜9時過ぎて子連れで窓開けて大音量でカラオケしてたみたいだったので、さすがに、この時間帯はだめだろうと。
すぐに警察の方がきて注意してくれたみたいで、窓は閉めたみたいだし音漏れはなくなりました。
度が過ぎてるようなら通報してもいいと思います💡

• の

コメントありがとうございます😊
    通報されたんですね😳!
    窓開けてのカラオケはかなり迷惑ですね😰💦
    うちは酔っ払ったおじさん達が外で「ヤッホーーー!!」とか「わーーー!!」と大声を出していて😓
    夜中だし子供起きるしで、、😵
    行きすぎるようでしたら言ってみようかな、、
    ありがとうございました😣

• 10月18日