※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

11月の連休にディズニーランドに行こうと思っています。混雑予想を見た…

11月の連休にディズニーランドに行こうと思っています。
混雑予想を見たら激混みでした💧
1歳7ヶ月ぐらいの子を連れては大変でしょうか?( •́ •̀ )
アトラクションは乗らなくてもいいかなーグリーティングしたいなークリスマスの雰囲気を感じたいななんて思ってます。
また、なにかアドバイスあれば教えてください☆

コメント

OZ

ミッキーは並ぶので、
お昼寝してるときに
このくらいに起きるかなって頃に合わせて
並んじゃった方がいいかもですね!

ドナルド、デイジーは
午前中のほうが空いてる気がします。

アトラクションは考えず
1日たっぷり使って
この3人に会うと考えれば
充分遊べると思います!♡

はじめてのママリ

mさんも書かれてる通り、グリーティングは並びますがベビーカーで行けるので起きる時間を考えて寝てるときに並んでしまうと良いと思います(*´ω`*)

雰囲気を楽しむのなら全然できると思います♫
ただ、パレードなどはベビーカーを畳まないといけないのと1時間前から待ち始めるので要注意です><
また、レストランもワゴンも激混みだと思うのでスティックパン持って行くと役に立ちますよ😍
連休などは時間を早めや遅めにしても1時間待ちとかでした💦

ショーはアプリでダウンロードできるので、オススメです✨

ପ♡しろ♡ଓ

並ばずにキャラクターに会う目的が達成できるとして、レストラン予約をおすすめします。行く日の1ヶ月前、朝9時からネット予約開始なのでアクセスが集中しますが、粘れば取れます!まだ行く日まで間に合うようでしたらおすすめです!