※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
ココロ・悩み

産後の抜け毛ピークが過ぎ、生えてきた髪の毛で前髪が浮いてしまい、髪型に悩んでいます。同じ経験の方、どう対処しましたか?結婚記念日の髪型も悩んでいます。

同じような状態の方いますか?😂😂
産後の抜け毛ピークが過ぎ、やっと抜けた髪の毛が生えてきたのですが、、

短い前髪がまっすぐ伸びてて
前髪下ろすと髪の毛めっちゃ浮くし
流すと伸びてきた毛がびよーんってでてしまって😂

切るわけにもいかないし、、みなさんこの時期どうやって乗り越えましたか?😂

来月結婚記念日で出かけるのに、髪型どうしよう😂

コメント

sss

オールバックで結んだら私もこんな感じの時期ありました😂😂
もう気にせず結んでましたよ!笑

  • み、

    み、

    ありましたか?!😂
    みんな通る道なんですね、、安心しました😂

    家とか近くのスーパーならいいけど
    ちょっといいとこ行くときとかちょっと恥ずかしい😂😂(笑)

    • 10月17日
  • sss

    sss

    最初は恥ずかしかったです😂😂そのうち慣れますよ!笑
    今は産毛みたいに伸びてきました笑

    • 10月17日
彗

立派な髪質!!!
う、羨ましい…私もともと薄々で産後悲惨なことになりそうです…すでに分け目とかやばいです😭
ある程度の長さがありそうなのでスプレーかけて後ろや横からもってきて流すのもいいかもです🌸
服装が綺麗目なら女性らしくアレンジできると思います!
素敵な記念日になるといいですね❤️❤️

  • み、

    み、


    硬くて太い髪質なのです〜〜😭😭
    そのせいでほんと、ここの部分頑固すぎて😂!!!

    なるほど!
    横から持ってこれば、なんとか隠せそうですね😂!

    ありがとうございます!!

    • 10月17日
せりこ

わたし今なってます!

妊娠してから最近まで前髪長かったのですが、分け目からぴょんって出たり、変な所が盛りってして嫌だったので前髪切って無理矢理馴染ませました笑笑😂

  • み、

    み、

    仲間ですか!!嬉しい😂

    私は今ぱっつん前髪なのですが
    この短い毛の上に前髪が乗っかって
    前髪が前に出るというか、、

    剛毛なので無理やり馴染ませるのも難しくて、、😂

    • 10月17日
めぐみ

私も全く同じでした!!
短い毛が、立ってしまって😂
本当に苦労しました😓

私は、出かけるときはアメピンで前髪と一緒にガッチリ止めて帽子かぶってました🧢

出かけるとき髪型決まらないですよね😭

  • み、

    み、

    なんか最近前髪うまくきまんないなぁって思って前髪あげたら
    こんなになっててびっくりしました😂(笑)

    何やっても前髪うまくいかないです(笑)
    もうこれは常に帽子かぶらないとですよね、、、(笑)

    • 10月17日
  • めぐみ

    めぐみ

    抜けてハゲたときもびっくりしましたが、この毛にはさらにびっくりしました(笑)

    何やっても前髪うまくいかないのわかります😂
    結婚記念日、良い日になるといいですね😊💐

    • 10月17日
  • み、

    み、

    ハゲよりこっちが衝撃ですね(笑)
    生え際のハゲとかは隠せたけど
    こっちは本当隠せない😂(笑)

    いい日になるといいですー😂

    • 10月17日
向日葵

友達はずっとニット帽やヘアバンドしてましたよ🤗これからの季節も丁度いいと思います😆

  • み、

    み、

    やっぱそんな感じになりますよね!!(笑)
    旦那におねだりしてみます。(笑)

    • 10月17日
♡

同じく今そうです!!(笑)
アホ毛専用のワックス使ってます😂

  • み、

    み、

    アホ毛用のワックス見てみたいと思います😅
    よーくみたら
    頭のてっぺんも伸びてきた髪の毛がめっちゃ出てきてて、ほんとやばいです😂

    • 10月19日