※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムについて。2歳3歳4歳5歳、で言うと、何…

福岡のアンパンマンミュージアムについて。2歳3歳4歳5歳、で言うと、何歳がトータルで考えたとき一番楽しめそうでしょうか??

それと
・再入場可とのことですが、何時間いても大丈夫ですか?
・ダンスショー?は1日何回ありますか?何回見ても良いのですか?
・駐車場は、だいたい いくらほどでしょうか?

その他色んなご意見聞きたいです!
宜しくお願い致しますm(__)m☆!!

コメント

chiko.a

この前行きました!
3歳くらいですかね?
外の滑り台は3歳からしか滑れなかったです。でも2歳くらいでも室内で遊ぶところもあるし結構遊べますよ。
うちは2歳の誕生日直前に行き、オープン前から4時までいました😊
ショーは2回みました。1日で3回かな?と思います。
アンパンマン自体が大好きな時期って2歳がピークだとおもいます。4歳以降はもう下火ですよ。行くなら2歳から3歳が楽しめると思います😊

あとは何でもミュージアム内は高いです💦

❤︎り❤︎え❤︎

アンパンマンを理解してたら幾つでも楽しめると思います。
再入場可で開いてる限り滞在しても良いと思います。
ダンスショーは何回見ても大丈夫です。
提携駐車場がないですが、ホテルオークラ、リバレインが入った駐車場が地下にあります。
周辺には30分100円の駐車場や1日7~800円の駐車場はありますが、昼過ぎには探すのが大変でした。

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

先程のスケジュールは参考までに。
    コレはパンフレット(?)です。

• 10月17日
書き出そう

早速のお返事ありがとうございます😭!!
すっごく参考になりました!
沢山の情報嬉しいです!

すみませんお誕生会?は
お誕生日当日に行かないといけないのですか?
そもそもお誕生会とは
どんなことがあるのですか?

宜しければ
また教えてください!

chiko.a

お誕生日会は、メインはアンパンマンと写真が撮れる撮影会のようなものです😊誕生日の確認等されなかったです。
14時からと16時半からと2回あります。それぞれ50組ずつです。14時からの部に参加したかったら朝一行った方がいいかも。
ペコズキッチンでご飯食べると、600円でバースデーセットが頼めます。アンパンマンのぬいぐるみとおもちゃのケーキと一緒に写真撮ってもらえて、デザートケーキももらえます。
私的にはこちらのバースデー特典の方がおススメです😊

E&HBOYS

今週行ってきました!
駐車場はリバレインに停めました。30分150円なんですが、
10時半頃行き11時のステージ見てフロア周りお昼ご飯食べて1時半に帰ったので1050円でした。
同じ建物に駐車場があるので移動が楽でした。

平日でしたが、レストランは待ち時間が長いので、タッチパネルで予約して番号呼ばれるまで子供は近くの砂場や滑り台で遊んでいました。
滑り台は1人で滑らないと行けないので上まで行き滑れずに引き返していましたが(笑)

カレライスランチ頼んだのにフライドポテトしか食べずもったいなかったです😅800円したのに。
お誕生日の子はアンパンマンのぬいぐるみと一緒に写真撮ってもらっていました❤
有料かはしらないですけど……撮ってもらってる人多かったですよ。

息子が1番食いついたのはお土産売り場に置いてあるおもちゃコーナーでした。(おもちゃで遊べるところがありいっとき離れませんでした)

メロンパンナちゃんとクリームパンダちゃんと写真撮りました🙂

書き出そう

またまた有力情報ありがとうございました(*´-`)♪!!
ぜひ 連れて行きたいです!