※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニンジン
その他の疑問

妊娠11週目です妊娠する前から、ニキビに悩まされていましたが。妊娠し…

妊娠11週目です
妊娠する前から、ニキビに悩まされていましたが。
妊娠してからさらに!特に顎、フェイスライン
おでこがニキビ出来ました😭😭😭😭
最近は目の周りシミがポツポツと😭😞
前から背中にもニキビが沢山できて。
皮膚科にも通ってますが、なかなか治りません😣
綺麗なお肌の女の人や妊婦さんを見ると
羨ましいくて仕方ないです。私もあーなりたい😩😩

洗顔する時、体温より低めの温度で、泡泡で洗うようにしたり、ゴシゴシ拭かず、優しいく拭いたり。
お風呂も、頭→洗顔→体と洗うようにして。
家にいる時は常に髪の毛顔にかからないようにしてます。
化粧水や乳液もたっぷりと!!
睡眠時間も7~8時間の睡眠!
野菜もできるだけ心がけて。特にビタミンCも!沢山!
頑張ってるのですが・・・

毎日ニキビの新人さんがポツポツと😭😭

↑書いたのを気をつけたり、心がけているのですが
もっとこうした方がいい!とか。他にもこーいうの気をつけてるよ!等アドバイスください😣

おすすめの化粧品や、肌荒れの時はしない方がいいとは思うのですが、ファンデーションや下地等あれば教えください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

Emme

こんにちは!
私も元々肌がオイリー肌で、ホルモンバランス崩れるとニキビ出来やすいです。化粧水と乳液をたっぷり付けているとのことですが、私はいつも化粧水のみで乳液はつけていません。以前は付けていたんですけど、なぜか乳液を付けると余計にベタベタして次の日新しいニキビ増えたので止めました!
しっとりよりさっぱりの化粧水がオススメです!良かったら参考にしてみてくださいー!

  • ニンジン

    ニンジン

    そうなんですか!😳
    洗顔した後肌がピキっとなって乾燥してしまいます😣
    化粧水とか乳液付けすぎなんですかね😭
    ちょっと量減らしてみます😉

    • 10月17日
ARmam♡

私は元々ニキビが出来やすく
すごく悩んでいました!
沢山試して病院も行きまして
今、今までで一番落ち着いています!
ツルツルにはなりませんが
ニキビはほとんど出来ません!!

洗顔はオードムーゲ、
化粧水乳液は皮膚科のものを
使いニキビが出来たとこには
処方してもらった薬を塗ってます!

ニンジン

ニキビほとんどないなんて
羨ましいです😭😭💗

参考にしますっ!
ありがとうございます😊