※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

妊娠初期に風邪を引いて、疲れやすくてやる気が出ない。同じ経験の方いますか?

妊娠初期(6週くらい)この時期に風邪を引いたんですが、
熱は今はないです。
ただの風邪なのに凄く体がだるくて何もやる気がでない。すぐ疲れる…
妊娠初期ってこんなに疲れやすかったかな?🤔
って思う毎日←
同じような方いますか?

コメント

ゆゆゆ

今は10週になる初マタです!

私もびっくりするくらいの無気力、脱力感、疲労感に悩まされてましたが、先生曰くそれもつわりの一種だよと言われました💦
お陰で毎日習慣だった英語の勉強も今では全く手付かず、、、、
情けないですね😭😭

• ゆきだるま

ゆきだるま

妊娠おめでとうございます!!!
    怠けてるのかと思うほど、やる気はでないし体は凄く重たくだるいし、自分の体じゃないみたいですよね💦

初めてだと尚更これから体の不調があるかもですが無理はしないでくださいね!

• 10月17日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます😊😊😊
    いやはや、体力には自信があったのにすっかり病人のようです。笑
    まだまだ安心できない周期なので、後悔の無いようにだけ気をつけて生活していきたいと思います🙋‍♀️

• 10月17日

心拍確認される前までが特に動けないし眠いしで辛かったです💧
12週すぎる頃、徐々につわりも軽くなってきてその辺りからだいぶ動けるようになりました。
私は風邪ではなく妊娠症状らしい喉の違和感がすごかったです( ˊᵕˋ ;)
今は渇きやすい程度になりました…😅