※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ*
妊娠・出産

新潟市のとくなが女性クリニックで出産された方、1ヶ月検診はママと子供でどのくらい費用がかかりましたか?

新潟市のとくなが女性クリニックで出産された方、1ヶ月検診はママと子供でどのくらい費用がかかりましたか?

コメント

もも

こんばんは🌙
1万円で足りたような覚えが、、
子どもは5000円でした👶🏻

• 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

こんばんは⭐️
    同じ所で出産された方がいてなんだか嬉しいです( Ö )♡♡
    質問に答えていただきありがとうございます!1万円以内と思っておけば大丈夫そうですね👍🏻

• 10月17日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

1万程でたりますよ🙂♥

• 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

ありがとうございます☺️🍀
    1万円準備して行きたいと思います♪
    すくすくとか参加しましたか?

• 10月17日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

参加しなかったです〜😭産後ヨガとかも行きたかったけどなかなか笑確かまだ月齢敵にも行けるはずですが行かないと思います笑

• 10月17日
  • 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

そうなんですね(*´︶`*)
    私は初めてとくなが女性クリニックで出産したので行ってみようかな〜と思っていました⭐️
    このアプリに同じ所で産んだ人が何人もいてなんだか不思議♪♪嬉しいです!

• 10月17日

2人目も出来たら私は徳永ジーちゃんのとこでって考えてます🙂
    イベント事は言った方が楽しいかもしれないですね🙂

• 10月17日
  • 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

1人目も2人目も妊婦検診はとくながで、あの先生少し苦手だったけど、出産、入院したらなんだかイメージ変わりました(*´︶`*)♪♪新しい女の先生は丁寧に診てくれるし、エコーも長めに診てくれるから良かったです!

• 10月17日

私の時はじーちゃんすごい良く見てくれて長い時は5分以上の見てました笑お産の時は思いっきり喧嘩してましたけどね笑

• 10月17日
  • 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

確かにお産の時は助産師さんと先生にこっちに力入れて!と言われて頑張ったけど、そっちじゃないこっち!と言われて、わかんない!と叫んだの覚えてます笑💧今まで里帰り出産だったけど、初めて個人病院で出産したけど、ご飯が美味しすぎて感動しました😭💓

• 10月17日