※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産前にオムツは何袋買うべき?1ヶ月で3袋は足りる?2人目出産前にミルク缶必要?

出産前にオムツ用意した方は何袋くらい買いましたか?
3袋だと1ヶ月保たないですかね?
あと、1人目完母だった方は2人目出産前念のためのミルク缶の用意しましたか?

コメント

はじめてのママリ

おむつは、生まれてくる子の体重で変わるので用意しませんでした!!
ミルクも、上の子完母だったけど用意してませんでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!😃

• 10月17日

私も、オムツは用意しませんでした!
肌に合う合わないもあると思ったので、産後に産院で使ってるのが肌に合うようならそれを使おうと思いました!退院して家に帰る途中にマツキヨに寄って買いました!
あと、うちの子は予想外に大きく生まれて(4100g)、新生児用のは1ヶ月経たずにサイズアウトしてしまいました💦
Sサイズは長く行けるかなと思って、8パック買いましたが、4パック残ってるのにキツくなってしまい…😱
知り合いにあげました(>_<)もったいなかった…
なので、もうまとめ買いはしてません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    4100gは大きいですね😳産後買いに行くの大変だし、旦那に頼んでも分からないだろうと思いとりあえず新生児〜5kgまでのオムツ3袋買ったのですが 残りは産後買おうと思います😭💦 赤ちゃんの成長具合で変わりますもんね💦

• 10月18日