※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
妊娠・出産

2日連続薄い出血?のようなものがありました。昨日は下着にちょこっと血…

2日連続薄い出血?のようなものがありました。
昨日は下着にちょこっと血の塊のようなものが付き、今日は検診のおしっこを取った時にピンクのオリモノが出ました。内診はしてないのでどうかは分かりませんが、最近お腹の張りが強くて痛かったので、それが原因なんでしょうか?

もしかしたら切迫になるかもなと思い、今日は旦那さんとお散歩したり、保育園のお弁当のおかずを買って帰りました。何とか二人の時間を作りたくて💦
万が一急に入院になることがあっても準備してあるのですぐにでも行けるのですが…その間の娘のこと、旦那のことが気がかりです。
レトルトを嫌がり、夜は私がいないと寝ない娘。
寂しくなると何もする気がなくなるらしく、自分のご飯は適当に済ませてしまう旦那(→料理できるんです。)

もし入院になった場合、2人が心配です。
切迫で入院してる方、したことのある方、旦那さんとかお子さんどうでしたか?
不安でたまらないです。

コメント