※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみきてぃ
ココロ・悩み

30代後半でプチプラコスメが好きで痛いか悩んでいます。普段はメイクしないけど冠婚葬祭では必要。コスメにはあまり興味がない。キャンメイクやKATEが気になる。

30代後半でプチプラコスメが好きって、痛いですか?😵
メイクすると、逆に老けるので普段はメイクしないんですが、冠婚葬祭にメイクしない訳にもいかないですし…。
元々、コスメにも興味があるって、訳でも無いので、キャンメイクとか、KATEとか…😵

コメント

ハナちゃんママ

全然痛くないです!キャンメイクもKATEも優秀なので、私も一生使うと思います!笑

• ひろみきてぃ

ひろみきてぃ

ありがとうございます😭
    高校時代から変わらず…。
    高いコスメは、少なくなってくると、悲しくなってくるし…😅

• 10月17日
るんるん

えー!!!!
まっっったく痛くないです!
最近のプチプラはすごく優秀ですし、もともとデパ地下コスメ大好きだった私もプチプラに移行しました😊‼️
飽き性なので、色々買えて幸せです。笑

• ひろみきてぃ

ひろみきてぃ

ありがとうございます😭
    最近のプチプラコスメ優秀過ぎです😭
    と言ってもあんまりメイクしないので、3~4年とか使っちゃいます😱

• 10月17日

31ですがプチプラばっかりですよー( =^ω^)メディアとか優秀ですし♥️ずっとプチプラで行くと思います✨

• ひろみきてぃ

ひろみきてぃ

メディア良いんですね♪
    最近、シミ、シワがファンデーションで隠れないので、気になってました!

• 10月17日

痛くないですよ!他人から見たら何使ってるかなんて分かりません(笑)
プロのメイクアップアーティストさんとお話する機会があったんですが、プチプラコスメもあったので「意外と安いのも使えるんですね〜」と言ったら、「最近のは安くても質もいいし、やり方のほうが大事だから値段じゃないよ」と教えてくださいました😊

• ひろみきてぃ

ひろみきてぃ

なるほど…。
    言われてみれば…。

やり方がまずいのか、逆に老けます…苦笑

• 10月17日
ゆか

30代前半です✨
痛くないと思います😊
でも私は、ですが…ポイントメイクはありですけど、ファンデーションやベースメイクはある程度しっかりした物の方が良いと思います💦やっぱり乾燥やエイジングケアしてくれる物のほうが…😅
色々試しましたが、やっぱりシワや毛穴のカバー力が全然違います😅

プチプラでもカバーできる!という人は全然良いと思いますし、お肌が綺麗なんだな~うらやましいなと思います❤