※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

旦那が子供に怒りっぱなしでイライラ。女の子を育てたい夢は変わらず。子供を作るべきか悩んでいます。

私の旦那は子供達によく怒ってばかりです。
特に長男。
どーでもいい事でいちいち怒ります。
例えば、ご飯のとき、ご飯粒こぼしたりするので、
顔をもっと前にやれって頭をグッと前に押したり。
普通に、こぼれるからもう少し顔前にしてね
って言えばいいだけなのに。

みたいなことが毎日あります。

それを見てるとこっちがイライラしてきます。(旦那に)

正直なところ、旦那に対しての気持ちは
もうほとんどありません。

ですが私は昔から女の子を育てたい
女の子がほしいという夢があります。

それは今でも変わりません。

なぜ女の子が欲しいのかと言われても
これと言った理由はありませんが
長男のときから女の子を望んでいました。

買い物に行っても女の子の服や
リカちゃん人形、ぽぽちゃんなど
女の子のものばかり見てしまいます。

みなさんだったらこんな気持ちだったら
子作りしますか?
それとも旦那に気持ちがないことが勝って子供は諦めますか?

コメント