※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で腰の痛みがあり、湿布やカイロを使いたいがGoogleで情報が不安。皆さんは使用されていますか?どのメーカーを使用していますか?

妊娠8ヶ月です
予定日が12月なのですがそろそろ寒気なってきたので、気になっていたんですが、
腰の痛みがしんどくて起き上がれない時もあります。湿布とカイロを使用したいのですがGoogleで調べるとあまり良くないことが書いてあるので怖くて、次の検診の時に聞こうと思っていたのですが痛みが限界なので書かせていただきました。皆様使用されていましたか?使用されていた方はなにのメーカーを使用していたかなど教えてください。

コメント

めめめ

トコちゃんベルト
はどうですか?

• あ

コメントありがとうございます!使用しています٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶

• 10月17日
  • めめめ

めめめ

あたしも酷いんですけど、
    腹巻+レギンスで
    とにかく冷やさないように
    してます😭😭😭

• 10月17日
Anp

私はとこちゃんベルトしてサラシでお腹をしっかり持ち上げるようにして支えてました!
これから臨月迎えると股関節も悲鳴あげるので大変ですね😭💔

さくら

湿布は薬なので確認が必要ですが、カイロら少しなら使用しても大丈夫だと思います😊

いちご

私は肩こりがひどくて
ふと肩を触ると冷えてるのでホッカイロだけ貼ってます!
貼っても良いのか不安だったので調べたら
ホッカイロなら低温火傷に注意すれば大丈夫みたいです😊
季節の変わり目ですし血行不良で身体冷えやすいですよね😭