※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
その他の疑問

家を新築していて、今月末には引っ越しの予定なんですがカーテンについ…

家を新築していて、今月末には引っ越しの予定なんですがカーテンについてわかる方いたら教えてください(^人^)

リビングのはきだし窓をシェードカーテンにしたいと思っています🙌
シェードカーテンと、レースは普通の両開きにしたいと思ってます!
しかしニトリで見積りをとるときにそれは出来ない(その二種類のレールが被ってしまう)と言われました。カーテンもレースもシェードならOKとのこと。
インスタなどではよくシェードカーテンに両開きのレースにしている家庭をみます🤔
ネットで探してもダブルシェードばかりで、、

ネットで購入して取り付けようと思ってるんですが、シェードと両開きのレースが出来る所ご存じの方いますか?

コメント