※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

写真館で子供の行事のついでに兄妹写真を撮った事ある方みえますか?来月…

写真館で子供の行事のついでに兄妹写真を撮った事ある方みえますか?
来月か再来月にお宮参りと七五三を一緒にやる予定です。
5歳の息子の衣装は3歳の時と同じ所でレンタルして徒歩で参拝。という感じです。
もう子どもを産む予定はないのでついでに兄妹写真を撮りたいなあって思っているんですが、5歳の長男は七五三の衣装ですが、下ふたりも衣装借りられるんでしょうか?
今度生まれる次男はお宮参り用の羽織りをかける予定でしたので服は普通の服の予定でした。お宮参りとかの撮影だとちゃんとした服をレンタルがいいですよね?羽織りを取らずに撮影なら普通の服で少しでも安価にいきたいんですが…(笑)
みなさんイベントのついでに兄妹写真撮った事ある方どんな感じにしましたかー?
ちなみに、家族写真も撮りたいのですが私がマックスに太ってるので今回は控えるつもりです( ;∀;)

コメント