※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ
家族・旦那

愚痴らせてください😭今日、主人が静岡に出張に行きました。それも福島県…

愚痴らせてください😭

今日、主人が静岡に出張に行きました。
それも福島県から。

主人は直属の上司には新幹線で行くように言われたそうなのですが、一緒に行く別部署の上司が、俺は車じゃないと行かないと言い出したらしく、仕方なく車で行くそうです。

高速に乗っても、片道6時間はかかる距離です。

ちなみに、車を推している割に、前回山形に一緒に出張に行った時は片道2時間半のうちたった20分しか運転せず、うちの主人がずっと運転だったそうです。


本当に心配でならないし、そんなバカみたいなわがまま言い出す面倒な上司に腹が立ってなりません😒💢

とりあえず、1泊して明日帰ってくるようなのですが…無事行って無事帰ってきてくれることを祈るばかりです…😭

コメント

みさ

それってパワハラじゃないですか?!
福島県から静岡県までって…。

実家が福島県なので帰省するときは車で神奈川県から帰っていますが、長時間運転ですし首都高も渋滞するし、本当に大変ですよ。。。

車で行きたいならその人が一人で車で行けばいいのに…って思いますけど、別部署上司に直接は言いづらいでしょうしね😭

直属の上司に相談してみるしかないかもしれないですね。これから冬場になって雪も降ったらより心配でしょうし💦

  • 3人のママリ

    3人のママリ

    ですよね💦
    直属の上司には相談したらしいんですが、その人自身が気難しい人みたいで、誰もなにも言えないそうなのです😭
    そんなにしょっちゅう出張はないと思うのですが、距離が距離だけに心配です…

    • 10月17日
2mama

えー最悪ですね!その別部署の上司😨😨😨
てかそもそも、車じゃないと嫌な理由がわかんないですね😂
普通に考えて新幹線の方が早いし乗り心地もいいだろうに🤔

  • 3人のママリ

    3人のママリ

    本当に最悪です。
    七時過ぎに出て、1時間くらい前にやっと着いたと連絡来ました…😭

    しかし、いつも憎まれ口ばかりで、いるとキーーーっとなる主人も、遠出となるとこんなに心配で寂しいもんなんだと自分でもびっくりしてますw

    • 10月17日