※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  '  '  )♡
妊娠・出産

生理予定日から1週間以内で陽性反応が出やすい検査薬はありますか?排卵日は9月28日で、予定日が12日です。出血があり、検査薬は陰性でした。生理が遅れると不安で、2人目も期待しています。ありがとうございます。

生理予定日から1週間たっていないのに
陽性の反応がでやすい検査薬の種類って
ありますか‍?
予定日から3日後に着床出血‍?のようなものが
あり昨日検査薬したら陰性でした
チェックワンを使用しました
1人目のときは、予定日4日後くらいで
生理が来てないからもしかして!と思い
検査薬使用したら、うっすら反応してました
毎月ちゃんと生理きてるので生理がこなくなると
ちょっと不安です
2人目もそろそろかなっては思ってました
生理予定日に極少量の出血は初めてで
もしかし病気‍?かも………
排卵日は9月28日で、予定日が12日です

コメント

おまめ

生理予定日翌日に、ドゥーテストを使って陽性反応がありました。
正しい使い方ではないですし、生理周期や排卵日のズレで、反応しない事もあると思いますが、ご参考までに!
心配なようであれば、産婦人科にかかるのが確実かと思います!

  • (  '  '  )♡

    ( ' ' )♡

    コメントありがとうございました

    • 10月17日
ギリギリで生きてるよ

生理予定日にドゥーテストでしっかり陽性でました🙆
上の子の時も同じです\( ˆoˆ )/

  • (  '  '  )♡

    ( ' ' )♡

    コメントありがとうございました

    • 10月17日
りぃーさん

基礎体温はどうですか?測ってますか?

  • (  '  '  )♡

    ( ' ' )♡

    昨日は36,9℃でした

    • 10月17日
  • りぃーさん

    りぃーさん

    高温期ですね!妊娠されてるんじゃないですか?
    基礎体温は何よりも妊娠の証拠だと思ってます😂

    • 10月17日
  • (  '  '  )♡

    ( ' ' )♡

    最近熱く感じることが
    多いなってかんじです!

    • 10月17日