※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

産後1ヶ月なんですが足がすごく痒くてブツブツが...。産後すぐ足や手が…

産後1ヶ月なんですが足がすごく痒くてブツブツが...。
産後すぐ足や手が痒くてブツブツができて全く治りません。
ひどい時は腕、足、お腹、背中が痒くなってずっとかいてます。
元々肌は弱くて冬に布団などで温まったりすると蕁麻疹がよくでてました。

これはなんなんでしょうか?
産後同じようになった人いますか??

コメント

しば⑅︎◡̈︎*

これよくなってます😢!
産後のホルモンバランスのせいもあると言われました😢

私も元々肌が弱くて、ヒルドイドとキンダベートを常用してます(´•ω•ˋ)

  • ゆ

    そーなんですね😰
    産後のホルモンのバランス...。
    自分ではどーしようとできないですね😂

    • 10月17日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私もです😢
妊娠中から今までずっと…皮膚科でもらった薬を塗っても一進一退です。
他の方も仰るように、ホルモンバランスの乱れだそうなので、卒乳したら良くなるかなと期待してます💧

  • ゆ

    そーなんですね😰
    痒いの辛いですよね😫
    やっぱりホルモンバランスの乱れなんですね💦

    • 10月17日
ママ

私も腕だけ出ました!
かゆいですよね(´・_・`)
でも気づいたら治ってました😅

  • ゆ

    うちは足に集中的にでます😰
    でも、今日は酷くて顔から足から腕からもぉ痒くて痒くて...。
    気づいたら治ってたらいいんですけど😂

    • 10月17日