※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼる
妊娠・出産

友達の結婚式に12月に出席します。妊娠中でお腹の変化が心配です。結婚式とお正月の移動について悩んでいます。祝儀や費用も考慮しながら参列したいです。

友達の結婚式に12月に行きます!
5ヶ月に入ったくらいですが、ドレスはさいずどれくらい買ったらいいんでしょうか?(;_;)
初めての妊婦なので、どれくらいお腹が出るか、わかりません(;_;)

あと結婚式が地元の愛知で12月の頭にあって、そこからお正月にまた愛知に帰るのはめんどうだし交通費の無駄なので実家に1ヶ月居ようと思いますがどう思いますか?
旦那は怒りますかね?😅

福岡だし、祝儀のことも考えるとあまり今働いてないしカツカツで(,,•﹏•,,)
でも、せっかく招待してくれたし参列したいと思います(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

コメント

なー

5ヶ月ならそこまでお腹出ないですよ😊
すこーしポッコリしたかなーって感じです😊