※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

季節の変わり目で体調が優れず、娘に構ってほしいけどイライラしてしまう。新しいおもちゃも5分しか持たない。可愛いけど辛い。

季節の変わり目で体調が優れず
娘を見ながら横になったりしているのですが
娘がよじ登ってきてイライラしてしまいます
おもちゃを出して好きに遊んでくれって準備したのに
ひたすら私の身体をよじ登ったり髪の毛を引っ張ったり
普段なら可愛いなあ構って欲しいの?って言えるんですけど今はそんな余裕がありません
新しいおもちゃを出したりと色々やったのですが5分前後しか持ちませんでした
可愛いことは可愛いのですが
身体がしんどいと本当にイライラして怒鳴ってしまいそうになります

コメント

umi

おもちゃ以外の目新しいものには食いつきませんか?いつも遊んでいるおもちゃには食いつかなくても、目新しい何かなら遊ぶかもしれません。赤ちゃんって、それ?!って言いたくなるようなものが好きなので、、
うちはそのような時、ゲームのコントローラーやキーケースなどをポン!とそのへんに置くと長いこと夢中で遊んでくれます😂
季節の変わり目、不調になりがちですよね。早く良くなるといいですね。

• ぽち

ぽち

回答ありがとうございます
    何出してもダメでした(´;ω;`)
    旦那の免許証ケースを30分くらい気に入って遊んでたのですが!

• 10月17日