※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

予定日まであと6日。陣痛の前触れについて質問です。

予定日まであと6日!
大した根拠もなく明日産まれるような気がして、掃除や洗濯を済ませて昼寝もして、もー準備万端です(`・∀・´)笑
もしこれで本当に陣痛来たらめっちゃスムーズに入院できるなぁー♥

こんな勘が当たって陣痛来た方いますか?
それともやっぱり何の前触れもなく来ちゃうものですか??

コメント

かえるのうた

この日に出産したいなぁって思ってた前日の夜に陣痛が来て、翌日(出産したいと思っていた日)に出産しました😊空気読んでくれたみたいです。笑

• なつ

なつ

おお!
    めっちゃいい子ですね♥
    お母さんの気持ちが通じたんですかね(*^-^*)

• 10月17日
  • かえるのうた

かえるのうた

この日に産まれてほしいなぁって話しかけていたので、感じ取ってくれたのかもしれないですね😊
    私の友人もずっと産まれてきてほしい日を話しかけていたらその前日に産まれたので、きっと赤ちゃんはお腹の中でお話聞いてるんだと思います✨

• 10月17日
たまぴ

あと少しですね!
予感してた訳では無いんですが、里帰り先で洋服生理して、掃除して!ちょうど母に持っていくもの最終確認してなんかいつもより丁寧にしてたらその日夕方から生理痛みたいな腰痛腹痛あり(今思えば前駆陣痛)夜に破水しました😂

なんか感が当たったて思ってました😂(笑)

• なつ

なつ

そうなんですね!
    体の変化を無意識に感じたんでしょうか!
    私もそうなりたいです。笑

• 10月17日
抹茶ロールケーキ

二人目の話しですが、夜いつも通りに寝ようとしたら閉めたはずのドアが急に開いて、開いた瞬間すぐ分かりました!
あ、亡くなったおばあちゃんだ!!って🤣
翌日の朝方陣痛が来て、2時間後に出産しました(´- `*)
亡くなったおばあちゃんがもう産まれるからねって知らせてくれたんだなーと。

怖い話しになってしまってごめんなさいm(_ _)m

• なつ

なつ

怖くないですよー!
    不思議だけど、ほっこりするお話ですね♥
    おばあさんのことお好きだったのが伝わってきます(*^-^*)

• 10月17日
まま

朝いつもより強めの胎動があったので
なんとなく今日産まれるのかなと思って
なぜか「今日産まれたい?」ってお腹に
むかって話しかけた(笑)ところ、
その日の夕方に出産しました😂

• なつ

なつ

おなかにいる時からばっちりコミュニケーション取れててすごいです(゚ω゚)
    私も話しかけてみます!笑

• 10月17日
ミサ

この日に生まれてほしいよーといつも言ってたら、予定日前ですがその日に生まれてくれました👶
妊娠中は第六感ではないけど、色々覚醒してるのかなーと思うので、もしかしたら明日赤ちゃんに会えるかもしれませんね❤️

• なつ

なつ

おなかの中で聞いてたんでしょうか(*^-^*)
    今のところ陣痛は来てないのですが、昨日までに比べて張りがすごく頻繁なので、まだちょっと期待してます♥

• 10月17日