※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

香川県のゆめタウン高松やイオン高松で、3歳女の子のフォーマル服を扱っているお店を教えてください。サイズは90で、七五三の服を探しています。

香川県のゆめタウン高松もしくはイオン高松で、子供のフォーマル服を扱っているオススメのお店ありますか?
3歳女の子、服のサイズは現在90、七五三に着ていく服を探しています。

コメント

あや

答えになってないかもしれませんがつい最近ゆめタウン高松に私もちょっとしたときに着れる綺麗めの子ども服を探しに行きましたがいまいちでした。
イオン高松はさらに子供服の店が少ないのでイオン側に置いてあるくらいだと思います。
私は結局バースデイに行ったら種類も豊富で良かったですよ。

• さかな

さかな

教えていただきありがとうございます😊そうなのですね、私も昨日ネットで各ショッピングモールに入っている店のオンラインショップを調べてみたのですが、これいいなというのが見つからず…。
    バースデイにもフォーマル服売ってるのですね。今度見に行ってみます!😊
    ありがとうございます!

• 10月17日
もんちっち

イオンとかもあるとおもいますがちょうどバースデーのチラシで見ました。

• さかな

さかな

教えていただきありがとうございます😊
    バースデイ、色々ありそうですね!
    また見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月17日