※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

ピジョン ランフィのベビーカーについて悩んでいます。シングルタイヤは押しにくいと指摘されました。実際に使っている方の意見を知りたいです。ピジョンとコンビで迷っています。

ピジョン ランフィのベビーカーを検討してましたが、お店に行くとシングルタイヤはオススメしない、段差が上がりにくいことも指摘されました。
大きくなるつれて、重さも出てくるので押しにくいと。
実際に使われてる方どうですか??
今はピジョンかコンビかで迷っています。

コメント

はる

ランフィ使ってます^ ^
今までランフィ合わせて6台のベビーカーやバギー所持していました。
ランフィ使いやすいですよ^ ^

• り

ありがとうございます🙌
    6台も使われてこられたんですね!

もう一度検討したいと思います✨

• 10月17日
あやぱんxx

ランフィ使ってます(^^)
初期のモデルなので 今のはまた改良されてると思いますが、それでも使いやすいですよ!
たしかに重さはありますが、片手で車のトランクから出し入れ、簡単に開く事ができます。
段差が〜ということですが、たしかに段差にひっかかることもありますが
それはこのタイプのベビーカーならどれもひっかかると思います。
(タイヤの3輪のとか、そういうのは別ですが)
シングルタイヤで不便を感じたことはないです。
むしろ対面にしても動くタイヤが変わるので押しやすいです。

検討されてるコンビはめちゃかるとかですかね?
お子さん産まれたあとの交通手段がバス、電車なんかで折りたたんで持ち運ぶ場合軽さ重視、
普段車移動であまり持ち運びの必要がない場合はランフィで良いかと(^^)

• り

ありがとうございます🙌
    ランフィ使われてる方に教えて頂いて分かりやすいです🙏

検討しているコンビのベビーカーは軽量です。
    普段車が多いのでランフィをもう一度見に行って決めようと思います😊

• 10月17日

もう購入されたかもですが…
ランフィ使っています!
ダブル使ったことないので分かりませんが、段差にひっかかることほぼないです!快適です。スーパー行くのに毎日踏切通りますが躓いたこともないです。9キロの息子のせていますが、今のところは押しにくさは感じていません。

先輩ままさんにダブルタイヤでタイヤが小さいの買って毎回つまずいてイライラしたと聞いてシングルにしました。

• り

ありがとうございます🎶
    まだ購入しておらず、産後でもいいのかなぁと思っているところでした🙌
    9キロの息子さんを乗せても押しにくさはないのですね✨
    安心しました✨
    購入はランフィにしようと思います☺️

• 10月22日