※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

妊娠中の倦怠感と眠気が気になります。前回も眠気があり、今回も同じか心配です。

特に酷いつわり、というものはないのですが、倦怠感と眠気が半端なく、何事にもめんどくさい、やる気が出ません力を振り絞って仕事に行ってる感じ…

倦怠感が強かった方、ズーッと妊娠中倦怠感ありましたか?

ちなみに前回の時、眠気は産むまでありましたので、今回もそうなる気がします…
倦怠感が嫌です💦

コメント

むとちゃん

私もつわりはないんですが、本当に毎日だるくて仕事してる時は本当に辛かったです。朝起きたばかりなのにすでに疲れていて、ダルいし眠かったです!今は産休中なので自分のペースで休めますが、倦怠感はあります。貧血気味ではないですか?貧血だと疲れやすいと言われました!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

貧血はこないだ血液検査でないと言われました!
    貧血気味だと疲れやすいんですね💦覚えておきます!
    仕事も(事務)バイトなので、なんとか自分の時間作って休みたいと思います…!

• 10月16日
aya

同じです。つわりはだいぶ落ち着いたのに倦怠感が…(´;ω;`)
毎朝「あー仕事行きたくない、無理」と思いますが、力を振り絞って準備してます😫
仕事だからか?と思いましたが、休日でもどこも行きたくないです(-_-)
持病もあるのでその影響もあります⤵︎

はじめてのママリン🔰

おなじくですー!
    バイトなので、他のお母さんに比べると休みはある方なんです…
    でもその休みも一日中ゴロゴロしたり、何もやる気なくどこにもいかず…
    つわり治ってもやっぱり倦怠感は治らないかなあ💦ありがとうございます😊

• 10月17日
  • aya

aya

ホントですよね…日に日に体力がなくなっていくのがわかって焦ります💧
    1人目の時はつわりが治れば比較的動けてたので歳のせいだと思っています(´;ω;`)

• 10月17日

はじめてのママリン🔰

私もそれ、思いました笑笑
    歳かな〜って笑笑

• 10月17日
  • aya

aya

もともと体力もないほうで持病持ちなのと歳…(-_-)
    ホントにこんなに違うのかと驚いています💧
    これ生まれたら余計ヤバイんじゃないかと今からビクビクです⤵︎
    でもどうしようもないし、もう少し安定したら軽く運動するようにしたいと思っています😫

• 10月17日