※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

育児とは関係ない質問なのですが、大学の友達五人組の中で毎年 誕生日に…

育児とは関係ない質問なのですが、大学の友達五人組の中で毎年 誕生日にみんなで1つのものを買ってプレゼントするイベントが未だに続いています!

来月、私の誕生日なのですが何をプレゼントしてもらうのがいいでしょうか?

ここ数年はリクエスト制になっているので、なるべく具体的にコレと指定した方がみんな助かるみたいです!
また、私は1人だけ主人の転勤で地方に住んでいるのでみんなと一緒に選びに行くことはできないので、指定したプレゼントをみんなが買って私に郵送で送ってくれる形になります。

去年はちょうど里帰り出産で地元に帰っていたのでその時にみんなで集まり、一緒に買い物したときに気に入った服をプレゼントしてもらいました!

みなさんならどんなものおねだりしますか。
ちなみに予算は5000円ぐらいでちょっとならはみ出してもOKです!

コメント