※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

授乳中に寝かしつけていたら、寝息を立ててセルフねんねしていた。明日のお利口さに驚きつつ、どんな夢を見ているのか気になる。

今さっき授乳してご機嫌であうあうお話してたからそっと寝かせて話し相手してたのに😳
少し寝室から離れて戻ったらスヤスヤ寝息聞こえてきて
セルフねんねしてる!?!?ってびっくり😂
しかも声出して笑って寝てる…😂💗

どんな夢見てるのかなあ…

にしても今日はお利口さんすぎる。。
明日が怖い😭笑笑

コメント

みーちゃん

うちも2ヶ月なんですが、
最近ちょっとほっとくと
勝手に寝てくれることがあって
すごいありがたいです💖
寝てる時もたまに笑いますよね!笑

明日もこのまま
おりこうさんしてくれるといいですね😱💖笑

  • いちか

    いちか

    同じ月齢ちゃんですね😳💓
    そうなんですよ!ここ数日勝手にスヤスヤしてることあってびっくりします😳

    寝てる最中にケケケッ🤣って笑ってます😂夜中に笑われると怖くて思わず旦那起こしたことありました😂

    明日もお利口さんに寝てくれ〜🙏もう神頼みです😂

    • 10月16日
みこ

いいないいなー・゚・(。>д<。)・゚・
うちはかれこれ2時間寝かしつけてるけど寝たと思っても息荒くなってきて起きる、、

  • いちか

    いちか

    2時間の寝かしつけお疲れ様です😢娘も日によっては全く寝ないのでこの奇跡のセルフねんねが本当に助かります😢💦
    きっといつのまにか一人でスヤスヤしてる日が来ますよ!!

    みこさんも無理せず少し休んでくださいね😥

    • 10月16日