※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

B型ベビーカー購入を考えています。電車やバス移動で荷物も入るものがいいです。ハイシートの方がいいでしょうか?皆さんの使っている商品や写真を教えてください。

B型ベビーカーの購入を考えてます😃
基本電車やバス移動なので荷物もある程度
入ればいいなーと思ってます!
ハイシートの方がいいんでしょうか?
皆さんの使ってるor買おうとしてる物
写真があれば写真付きで教えてください😊

コメント

日月

私も、電車などの公共機関を使って移動することが多いです。
ベビーカーを畳んで小さくなることを一番に考えて ポケット というベビーカーにしました😄

写真は載せられなくて申し訳ありません。

私も公共交通機関を使うことが多いので、軽くて荷物が積めてハイシートのもので探して、アップリカのマジカルエアープラスにしました!ピジョンのビングルと最後まで迷いました😂

とにかく軽くて楽です!エレベーターが点検等で動いていなくても、子ども抱っこして片手で階段上り下りできます(^○^)

• み

私もマジカルエアー迷ってます!
    プラスの方がいいんですかね🤔?

• 10月16日

退会ユーザー

迷いますよね!日除けのホロがプラスの方が良くなってたはずです。あとは全面メッシュシートだったかな?暑い時期だったのもあってプラスにした気がします😂

• 10月16日
  • み

なるほど!日除けの部分と、シートがメッシュなんですね!!確かにその2つが良いとなるとプラスにしようか悩みます😭😭

• 10月16日

退会ユーザー

寒さ対策はいくらでもできるけど、暑さはなかなか難しいなと思い…
    ビングルも本当良かったですよ(^○^)最後はデザインで決めた感じでした😂

• 10月16日
真木柱

ピジョンのビングルを使っています‼️
カゴも大きめで出し入れしやすいですし、良いですよ😊