※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

足立病院での妊婦健診のスケジュール表を教えていただけるでしょうか?1人目の病院ではもらえたので、安心感がありました。

京都市の中京区にある足立病院で、妊婦健診のスケジュール表(何週目にどんな検査があるかなど)ってもらえるんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいませんか?
1人目を出産した病院ではもらえたので安心感がありましたので、今回もそういうのがあれば嬉しいと思いました。

コメント

あやママ

今回初めて、足立病院にしましたが、妊娠がわかって、母子手帳貰えるよって時に看護師さんから貰えましたよ(・ω・)

  • mamama

    mamama

    ありがとうございます!
    貰えるんですね!はじめての病院なのでわからないことが多くて、、。
    助かりました( ・∇・)!

    妊娠初期にしっかりとした超音波検査ってありましたでしょうか?
    なぜかとても不安になっていまして、、

    • 10月16日
あやママ

初期は、経膣エコーでの検査は、毎回ありましたよ
安定期辺りから経腹エコーだったような気がします
後期は、里帰りしてたので分かりませんが、32週辺りまでは経腹エコーでした

なお

ありますよー!妊娠確定した時に看護士さんから渡されます😊

はじめてのママリ

足立病院で産みました!
ここで産みますって決定した時にもらいました!
1回無くしちゃった時に伝えたら新しく貰えましたよ👌

ぴ⭐️

貰えますよ!

超音波もしっかりみていただけます。
先生にもよるかも知れないですが。

受付のところに先生の割当?の用紙も置いてあります(^ω^)

足立病院で出産しましたが皆さんとっても親切で部屋も綺麗でよかったですよ(^ω^)