※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

専業主婦の妊婦さんです。毎日何をして過ごしていますか?悩んでいます。良い過ごし方があれば教えてください。

こんにちは!
専業主婦の妊婦さんに質問です…
毎日何をして過ごされていますか??

私は今15週の終わりで、悪阻も朝以外は落ち着いて来たのですが、毎日ゴロゴロして過ごしてしまっています💦
外も涼しくなって来たので、散歩をしたりする日もあるのですが、基本的にはあまりやることがなくて、こんなんでいいのか悩んでいます。
パートも再開しようと思うのですが、まだ何となく不安があって、今月いっぱいはお休みするつもりです。

何か良い過ごし方等あれば、教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

なーにもしてなかったです笑
家事して、後はテレビ見て、寝て、携帯見てみたいな感じで私も暇すぎでした🤣だらだらしすぎかなとか思いましたが、
でも産まれたらゆっくりできないから今のうちよと周りからは言われてたので、ゆっくりしてました🙆‍♀️

• みー

みー

私も同じ感じです😖!!
    始めは暇すぎて嫌になってましたが、最近このグダグダに慣れて来てしまいました…笑
    たしかに産後はずっと休みなしですもんね!私も今のうちにのんびりします…!

• 10月16日

私も同じように思ってました!
朝家事して、昼ご飯食べたら昼寝して、起きたらほぼケータイいじって、夕方からまた家事する…って感じです😅

習いごととかすればいいんですけどねぇ…💦
みーさんは今休職中なんですか?
私はパートも完全に退職してしまったので本当にやることなしです💧
涼しくなってきたので近所の運動公園でウォーキングを始めようと思っています。
これから体重管理も厳しくなってきますしね💦

みーさんもあまり無理せずゆったり過ごしてくださいね😊

• みー

みー

同じ感じですー!!笑
    私ケータイいじりすぎて通信制限になってしまって、今ケータイさえ満足に見られなくて本当に暇です…笑🤣💦

パートは一応休職にしてあるので、また落ち着いたら…と思うのですが、何だか気がすすまなくてです^^;
    ウォーキングいいですね!!
    私も何か良い習い事があればチャレンジしてみたいです(^^)!!

ありがとうございます😊しぃさんも、お身体に気をつけて❤️

• 10月16日
チビ子

わたしはまだつわりが落ち着いていないのでずっと寝てます、あとはドラマ録画したやつや、アプリで読める漫画を読み漁り、ツイッターで猫の動画見たり、ママリ見てダラダラ過ごしてます…。

• みー

みー

返信遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♂️
    アプリの漫画、私もよく読みます^^;!
    無料で読めるものばかり読み尽くしてしまったくらいです笑
    あずみんさんのつわり、早く落ち着くことを願っています!
    コメントありがとうございましたm(__)m

• 10月28日