※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつこ
子育て・グッズ

授乳時に乳首が切れてしまいました。オススメのケアクリームはありますか?

昨日無事に出産した者です👶🏻✨
授乳の時の赤ちゃんの吸引力に驚いたと共に、少し陥没気味だった為、乳首が切れてしまいました。。
オススメのケアクリームはありますか😭💦

コメント

わっかー

おめでとうございます😊
ピジョンのリペアニプル使ってました。おそらくどれでも大差ないと思いますよ✨

• わっかー

わっかー

場所にもよりますが、付け根が切れた時キズパワーパッドつけて授乳してました✨

• 10月16日
  • もつこ

もつこ

付け根なんです!キズパワーパッド早速試してみます!✨

• 10月16日
  • わっかー

わっかー

まだ吸い込むことは出来ないとは思いますが一応注意して見ていてくださいね😊早く良くなりますように✨

• 10月16日
ほほ

ワセリンがわたしには効きました!
ケアクリーム塗った上からラップでパックするみたいにすれば治りも早くなりますよ🙌
もし、乳頭保護器を使うならカネソンをオススメします!
わたしは乳首が小さかったのでピジョンのを使ってましたが、吸口が(∵)この様な形だったので空気が入って少し使いづらかったです。あと漏れてきました。
カネソンのは(Y)形で使いやすく、漏れてきたりもなかったです。
もし使われる際の参考になれば…!

• もつこ

もつこ

返事遅くなってすみません💦
    ワセリンは赤ちゃん用の物を購入してるんですが、それでもいいのかな🤔? 乳頭保護器なんてもの売ってるんですね!参考になります😳✨

• 10月19日
ぴぴ

ランシノーつかって見てください!
リペア二プル、馬油、ワセリンはきかなかったんですけどランシノーつかって1発でした!
人それぞれかもですけど、オススメです✩

• もつこ

もつこ

返事遅くなってしまい、すみません💦ランシノー聞いたことあります!薬局に売ってるかな?探してみます✨

• 10月19日