※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

女性が女の子産み分けのため病院に通っていて、タイミングを取ることに失敗し、妊娠せず生理がきたことで悩んでいます。ピンクゼリーを使っている方に、タイミングを取る回数や先生の指示以外に使っているか教えて欲しいです。

9月から女の子産み分けで病院にかかりはじめました!!
9月28日タイミングって言われてその一回しかしませんでした😰
タイミングって言った次の日から一週間は夫婦生活しないでねと先生に言われました!
妊娠確率低いよなーって思いやっぱり今日生理きました💔💔
妊娠する夢連日みたのになー

病院に通ってるかたピンクゼリーを使ってどのぐらいの回数タイミングとってますか?
先生に言われる日以外にもピンクゼリーでやってますか?
いろいろ教えてください!👈

コメント

ストロベリー

私も現在女の子産み分け中で現在3周期目です!
先月病院に行って、この日にタイミング取ってと言われた時は1日しかしませんでした!
私の場合、D11.12にタイミング取れば良いと言われました。
同じくタイミング1回だけなら確率かなり低いよなーと感じてます😂
そして今月はD11.12の2日間タイミング取りました!
それ以降は仲良ししません。
そして2回ともハローベビーガール使用しました💡
まだ高温期4日目くらいなので結果はまだ先ですが、今回の妊娠は長期戦になるだろーなーと思ってます😭

  • ま

    やっぱりタイミングとってって言われた日ですよね💦
    2回ぐらいならとっていいのかな?🤔

    上の子の時は妊活始めた次の月には妊娠してて今回もすぐできるかなーなんて淡い期待してたのですがそんな甘くないですね💔今回はお金もそこそこかかってるからはやく妊娠したいのが本音ですが、どうしても女の子がほしくて😂
    お互いに女の子できますように💓💓

    • 10月16日
りーママ

私も第一子👶産み分けで、1年掛かりましたッ😭
ピンクゼリーを使用して、排卵1日前にも仲良しで、何と授かり、ホッと一安心しました
ゼリーで浅い仲良しなら、1日前に仲良しで女の子期待できますよ

  • ま

    1年ですか💦💦
    4学年差にしたいから結構焦っちゃいます😭💔
    医者にいってましたか?
    タイミングとってって言われた次の日もってことでしょうか?
    タイミングとった次の日に排卵を起こす注射💉打ちに行くのですが大丈夫なんかよくわからなくて😭

    • 10月17日
りーママ

分かります、その気持ち😭1年出来なくて、赤ちゃん自体授かれないのでは!?と焦りました、、
産み分け外来は3ケ月通いましたが、先生言わく女の子の産み分け確率は6〜7割と言われ、自己流に切り変えました(´∀`)
hcgの注射は副作用がある為、私は拒否しました。
頑張ってください、私は産み分け可能だと思います