※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お金・保険

子どもの保険について、県民共済の勧誘を受けて悩んでいます。

みなさんは、子どもの保険って入っていますか?
さっき県民共済の人がオススメに来て、そういえば何か入った方がいいのかなって思いまして、、、( ¨̮ )

コメント

shizu

県民共済入っています‼︎

• まりも

まりも

月々の掛金も安いですよね!私も旦那に相談して入ろうと思います(*´◡`*)ありがとうございます♫

• 10月16日
  • shizu

shizu

別の保険会社に勤めていた知り合いに、子どもだったら県民共済が一番いいと教えてもらって
    入りました‼︎‼︎‼︎

• 10月16日
  • まりも

まりも

そうなんですね!それは確実そう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    入る決心が付きました◎

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

子どもの医療費は無料ですが、それでももし入院した時に細々お金かかるので県民共済月1000円のは入ってます!

あとは学資保険代わりに外貨保険に入ってます。

• まりも

まりも

なるほど!
    チラッと見ただけですが、1000円でも内容は悪くないですよね*.*
    余ったお金が毎年戻ってくるから、去年の実績でいうと、実質700円くらいで入れるよと言われました♫

• 10月16日

医療保険は府民共済入ってます!

• まりも

まりも

やっぱり加入されているんですね(*´◡`*)私も入ろうと思います!

• 10月16日
にゃん

コープ共済入ってます。
(๑>◡<๑)

• まりも

まりも

そういえばコープ共済にも子どものありますねっ!わたし自身コープ共済に入っていました(*´◡`*)
    同じのに入るのもアリですね♫

• 10月16日