※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

娘6月に生まれて、保険証まだ届かない。旦那は、「会社には言ってんねん…

娘6月に生まれて、保険証まだ届かない。

旦那は、「会社には言ってんねんけどな。」っていつもゆうけどあまりにも遅い😠

今日もう耐えきれんくて、保険会社に電話したら、勝手にするなと旦那に怒られ、「今日電話して近日中に届くって。」と言われた。できるんならもっとはよせえ!!

コメント

2児ママ👾

同じく6月生まれですけど流石にまだ届かないって酷いですね😡💦忘れてたんか?って疑っちゃいます⤵

• ままりん

ままりん

そうなんですよ〜!
    「保険証まだ?」って頻繁に聞いてたんですけど、会社には言ってるの一点張りで、会社が手続きしてくれないのか旦那がしてくれないのかって感じでした😂
    そういうところはしっかりしてほしいです🤦🏼‍♀️

• 10月16日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

うちは旦那が生まれた後の役所関係の書類等やってくれたのでそれで急いでたのもあったんで会社の事務のおばさんに急かすようにしてもらって何とか6月中に出来ました😓なので旦那さんというより、会社側の問題だと思います・・・会社からしたら社員の子供の保険証が遅かろうが知ったこっちゃないんでしょうね😡💦
    近日中にやっとくるなら一安心ですね!

• 10月16日
  • ままりん

ままりん

なるほど!急かしてでも言わないとだめなんですね😂
    もう痺れが切れて、会社も遅すぎるし、なかなか行動しない旦那にもイライラしてたとこでした💦
    今日やっと旦那も電話して動いてくれたので、本当よかったです😩💓
    ありがとうございます😊

• 10月16日