※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週子供を連れてはじめてディズニーランドに行きます!数年行ってなくて…

今週子供を連れてはじめてディズニーランドに行きます!
数年行ってなくて全然最近の事情がわかってないのですが(笑)

・ランチのおすすめ(できればキャラクターに会えるところ)
・ファストパスありのおすすめアトラクション
・これやっといた方がいいよ的なこと(初めてきたよのシールはもらう予定です!)
を教えていただきたいです。

ちなみに、ランドにこどもの横顔の切り絵をやってくれる場所はあるのでしょうか?
昔シーではあった気がしたのですが...

ディズニーに詳しい方よろしくお願いいたします(>_<)
ざっくりした質問で申し訳ないです😂

コメント

boo

ランチでしたらルアウ&ファンがおすすめです♡
キャラクターが一人ずつ回ってきてくれて、一緒に写真を撮ることが出来ます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
料理も私は美味しいと思います。
が、予約が難しいかもしれません。
ディズニーのホームページから空きがあるか確認してみると良いと思います◎※完全予約制です

私はいつもプーさんとモンスターズ・インクのファストパスを取ります。

• boo

boo

やっておいた方がいいというのには当てはまらないかもしれませんが、お子様にドレスを着せていくとキャストの方々が「ごきげんよう、プリンセス」と頻繁に声を掛けてくれます。
    それだけで子供はプリンセス気分です😊

パレードでも、キャラクターに気付いてもらえることが多くなります◎

前回、お友達の子供とうちの子たちでアナとエルサとオラフのコスプレ?をしていったんですが、アナ雪メンバーにめちゃくちゃ反応してもらえて…子供たちが大喜びでした💕

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    早速ランチ確認してみましたが予約いっぱいでした😂💔大人気ですね!

ドレス、ちょうどプレゼントでもらったので着せていこうと思います❤✨
    モンスターズインクのアトラクションは私も行ったことないのでファストパス狙ってこうと思います😍

• 10月16日
  • boo

boo

一ヶ月前の予約開始と同時に埋まってしまう人気ぶりです☘️
    が、人気故に「行けるかまだわかんないけど、とりあえず予約しておこく」って人も少なくないです!
    なので、ギリギリまでキャンセルでの空きを狙ってみてもいいかもしれませんね◡̈*♡.°⑅
    私は急遽インパが決まった時はいつもそうしています◎

ディズニーのホームページは夜間にメンテナンスがあるので、メンテナンス明けすぐにアクセスして空き確認とか…やってましたね。笑

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!!諦めずにギリギリまでチェックしてみます😊❤

• 10月16日

ランドでご飯を食べながらキャラクターに会えるところは全て予約制になりますので、TDRのHPを確認してみて下さい‼️
小さいお子さんが一緒ならスモールワールド、モンスターズインク、スティッチエンカウンターあたりがいいのではないでしょうか😊

切り絵はシルエットスタジオというお店でやってもらえますよ😊
ワールドバザールの一角にあります😊

ディズニー楽しんできてください❤️

• ママリ

ママリ

公式確認しましたが予約いっぱいでした😂😂💔残念

切り絵はシルエットスタジオというのですね!
    情報ありがとうございます!✨✨✨

• 10月16日
こはな

息子がランドに行った時は、
ハニーハント、スティッチ、汽車、スモールワールド、コーヒーカップなど乗りました!
ハニーハントはファストパスとりました!
モンスターズインクやバズも子供も乗れてファストパスありますが、うちは暗いのでやめました😅
カリブの海賊はヒューンと落ちるのでやめた方がいいと思います💦

迷子シール(名前や電話番号を書いて見えないように上からシール貼って子供の服に貼って、迷子になったらキャストの人が見てくれるシール)は不安でしたら貰っても良いと思います!

行ったことはありませんが、切り絵のところはお土産屋さんがある通りにあったと思います!

• ママリ

ママリ

たくさんアトラクション教えていただいて感謝です😭✨
    カリブは大人の私でもひやっとした記憶があるのでやめておきます!(笑)

迷子シールあるのは初めてしりました!
    念のためつけておこうと思います🤗✨

• 10月16日