※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤富士ジンクスについて友人と義妹に書いたが、義妹が再び頼んできてイライラ。心が狭いか悩んでいる。

赤富士ジンクスについてです。
少し…愚痴になるかもです(´・_・`)
2017年3月に第1子を出産しました。
私の友達と義妹が不妊治療を行っていたので赤富士を書いて渡してあげたいと意気込み、なんとか必死に書いて渡してあげることができました!
3年間治療していた義妹になんと2ヵ月後に赤ちゃんができました💕(ジンクスなのはわかってますが😅)
そして現在私は第2子妊娠中で12月に出産予定です。
第1子の出産は促進剤を使ったり赤ちゃんの心拍低下したり出血が止まらなかったりと想像してた出産とはかけ離れたもので…😫本当に命懸けですね…。
昨日、義妹に「今回も赤富士書いてね!職場の人の分と私の分!」といきなり言われました😅
前回辛すぎたのもあり今回は書く予定もなかったのですが…。
「できたら頑張るね。前回死ぬかと思ったから😭」と言うと「え!?自分全然余裕だったよ🙄散歩行けそうなくらい😂だからお願いね!!」と言われました。
なんだかイライラ。書いてあげたくもなくなってしまいました。
私の心が狭すぎるのでしょうか…。

コメント

🍭

狭くないですよ😔
自分が余裕だったから人も余裕と思えるのが不思議ですよね〜😵