※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

大好きなキスマイのコンサートが12月にきまったそうで今度はどうしても…

大好きなキスマイのコンサートが12月にきまったそうで今度はどうしても行きたい。
yummyはまだ娘が小さすぎて断念。
なので次のは当たれば行きたい。ダメもとで親子席で応募しようと思ってます。
その時は娘は10ヶ月です。
当たったとしてやはりあの爆音の中一緒に行くのは厳しいですよね?
ジャニーズのコンサート行ったことのある方ならわかると思いますが演出によってかなり音が大きいじゃないですか?
さすがに早いと思いますか?
いつ頃からなら一緒にいってもいいのでしょうか?

コメント

やむ

そもそも未就学児は会場入れないと思うのですが💦
一緒に行くならせめて小学校上がってからの方が良いと思います😣

  • もも

    もも

    年齢きまってるんですね。
    3歳からは1席分払うって感じでそれ以下は2人で一人分払うって感じみたいなのでいいのかとおもいました。

    • 10月16日
なお

ジャニーズのは行ったことないですが、ライブはよく行ってました!
そもそも親子席って年齢決まってませんか??
3歳くらい大きい子しか見たことない気がします😣

  • もも

    もも

    やっぱりいないですよね。
    諦めるしかないですかね。

    • 10月16日
deleted user

キスマイ、嵐行ってましたが厳しいですね😅
息子2歳10ヶ月ですが、まだ行けないですね。やはりその場に座って見せれるくらいまででしょうか。他のお客さんの迷惑になってトラブルでも起こすと、今後のライブ開催も危ないのでね😣

  • もも

    もも

    そうですよね。
    トラブルになることは避けたいですもんね。

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこ紐をして赤ちゃん連れて来てる人は正直見た事がないですね😣

    託児施設や誰かに預けたりして行く方がライブも楽しめると思いますよ😀

    • 10月16日
ぺこ

デビュー当時から嵐のライブ行ってます!
10ヶ月はさすがに厳しいと思います💦
まだ歩かない走らない月齢ですが、つかまり立ちとか始まれば黙って抱っこさせてくれることすら困難なので、大人2人でも厳しいかと…。
私は娘が小学生くらいになったら連れて行きたいなーと考えてます✨

  • もも

    もも

    ある程度大きくなって聞き分けが出来るようにならないときびしいですよね。

    • 10月16日
  • ぺこ

    ぺこ

    旦那さんや家族に預けられないですか?
    私は娘が10ヶ月のとき、旦那と実母に協力してもらってライブ行きました。
    会場のトイレはもちろん、周辺施設ですら長蛇の列ですし並んだところでオムツ交換台あるかは分からないですよね💦
    離乳食も落ち着いて食べさせられる場所を確保するとしたら何時間も前から会場付近にいないといけないですし…
    そういった面でも10ヶ月だと難しいと思います。

    • 10月16日
ことり

ジャニーズじゃないですが、5ヶ月の頃にファミリー席でライブ見ましたよ
エルゴでずっと寝ていました笑
もちろんイヤーマフ必須ですが

  • もも

    もも

    音がかなり大きいので耳を守ってあげなきゃいけないですよね。
    ちなみにイヤーマフどこでどんな感じなの買いましまか?

    • 10月16日
  • ことり

    ことり

    ごめんなさい、下にコメントしてしまいました💦

    • 10月16日
ことり

Peltor?のものとBananaMuffsのもの2つ持っています

主催者に確認して、ファミリー席が3歳以下でも行けるのであれば、個人的には動かない今の月齢の方が連れていきやすいと思います
抱っこ紐でだっこしていれば平気ですし
泣いたりぐずったらすぐ外に出る前提で
なので、へたすると全然見られない、ということもあるかもしれませんが😅
ファミリー席でしたら、多少お互い様の部分があるので、出入りしても多めに見てくれるかなー、と!

deleted user

この間娘とHey! Say! JUMPのライブに行ったら6ヶ月くらいの赤ちゃんわんさかいましたよ!(笑)個人差によると思いますが泣く子は泣くし泣かない子は泣かないと思います( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡