※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーたん
子育て・グッズ

ミキハウスランドに行ったことある方いますか?さいたまスーパーアリーナへ行こうかと検討中です。B品は人気で中国人も多いとのこと。B品を手にするための並び方や価格、秋冬物について知りたいです。

ミキハウスランドに行かれたことある人いますか?
さいたまスーパーアリーナへ行こうかと検討中です💨

調べたところB品は人がすごいといろいろなところで書かれていて、中国人?も多い等書かれています。

みなさん何時から並んでいるんですか?
B品を手にするには何時ごろ並べばいいのでしょうか?
どのくらいの価格で購入できるものなんでしょうか?できたらこれからの秋冬物がほしいです✨

コメント

ゴロぽん

役に立たない情報かもしれませんが…

この前横浜の行ってきました😃
B級品目当てで行ったことないので時間はわかりませんが、12時前後に行くとすでにないです。
でも残ってるもので甚兵衛とかあったりしたので来年用に買ったりしましたよ☺️

今年の秋冬物も定価の20パー引きとかで買えるので、私はゆっくりそちらがメインです。

中国人も多いかと思います。
買い物袋2〜3袋パンパンにしてました😅

チンアナゴさん

福岡のミキハウスランドにこの前行きました。
B品は最初に並んでる人がとりあえず袋に詰めまくってて、私の時はなかったです(´;ω;`)

中国人は3袋とか4袋、詰めまくって爆買いしてました(>_<;)

袋に詰めた方が、中身みて不要ならまたワゴンの中に返すのでそれを狙ってました(笑)

福岡はテント張って、夜から待ってたかもいたみたいです。
本気でB品狙うなら、徹夜ですかね…
あとは始発で行くって方もいました。
埼玉なら尚更、人が多そうです。

B級品なら遅くて始発ですね!
徹夜組も多いです(*_*)
20〜30%引きくらいがほとんどです!

(°▽°)

埼玉ではなく、大阪です。
こちらは始発で並んでも110番台で、テント組が100以上並んでいました。私は始発組の5時から並び、それでも何とか半額商品を何着かはゲットできましたが、すごい熱戦です。私はダブルビーが好きですが、B級ではピクニックやホットビスケットがほとんどでした。