※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいくんななちゃんママ
家族・旦那

はぁ😞💨旦那の2番目の義姉(私の2つ上)が何かと私と張り合って来ます❗結…

はぁ😞💨
旦那の2番目の義姉(私の2つ上)が何かと私と張り合って来ます❗結婚、妊娠、出産、マイホーム購入全部私の方が早いことに腹がたつようなんです。会うたびに、年下の癖にマイホーム購入して私の(義姉の旦那のご両親)顔がたたないじゃあないとか、子供出来ないの私が先に二人目を産んだからだそうです。正直知らない❗義母に相談したら、あの子(義姉)は昔からそうだからごめんね。何回も言ってるんだけど全然聞いてくれないの我慢してあげてって息子と離婚はしないでねって言われてしまった。旦那とは離婚するき更々ないので❗旦那も義母もめっちゃいい人なのになぁなんで義姉だけはこう言う風になったんやろうか?お盆とお正月会いたくない❗

コメント

にゃんこ

単純に羨ましいんでしょうね!その人は直らないと思います。
あまり、会わないようにしたらよいかと。

• かいくんななちゃんママ

かいくんななちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    ですよね‼️今年のお正月は、入れ替わりに旦那の実家に行こうかなと思ってます❗義母も旦那も賛成してくれてるので。

• 10月16日
なちょ

2番目の義姉さん以外の義家族がいい人なのは本当に救いですね!!義姉さんの嫌味に対して間に受けてたらしんどいので気にしないように受け流せたらいいですね😅八つ当たりとか嫌味言うことでいろんな物発散してるんでしょうね💦相談主さんは悪くないんですから気にせずに放っておきましょう!!

• かいくんななちゃんママ

かいくんななちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    1番上の義姉はいつも気さくに話してくれて私と子供をたまに遊びに連れ出してくれる人なんですよ😃
    そうですよね‼️気にしないのが1番ですよね‼️

• 10月16日