※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが予防接種後に38.6℃の熱が出ています。症状が心配なら救急受診を検討しても良いです。朝まで様子を見るか、早めに病院に行くか、どちらが安心か考えてください。

至急回答おねがいします!
3ヶ月の息子が昨日予防接種を受けました。
今授乳しようと思い抱きかかえたらすごく熱かったので、熱をはかったら38.6℃でした!
おっぱいは少し飲んで口を離しました(>_<)
予防接種よ副反応だと思うんですがすぐに救急を受診したほうがいいでしょうか?!
朝まで様子を見て、朝病院にいったほうがいいでしょうか?!
初めてのことなので心配です(>_<)
カテゴリがあってるかわかりませんが、回答おねがいします(>_<)

コメント

みぃたん

もう5時だし、そのまま様子見で朝に受診で大丈夫ですが、どうしても気になるなら救急に行っても良いですよ☺️

• ぴよまま

ぴよまま

回答ありがとうございます!
    わかりました(>_<)様子見て朝にいきます!

• 10月16日
さち

副作用かと思うので朝受信で大丈夫かと思いますが #8000に電話してみてはいかがでしょうか?

• ぴよまま

ぴよまま

一度電話してみます!
    回答ありがとうございます!

• 10月16日
ぴよまま

#8000にかけたら様子を見て朝病院にいってと言われたので朝行ってきます!回答ありがとうございました😭