※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mchama
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。お腹がキューっと痛み、トイレに行きました。腹巻やカーディガンで痛みが和らぎました。前駆陣痛の経験者の方、同じ感じでしたか?

37週4日です。
1時間前くらいから、お腹がキューっとなり、なんとなーく痛い...
でも薄着で寝てるからお腹が冷えたのかお腹もゆるい感じでトイレに行きました。
やはり少し緩め?→汚くてすみません💦

腹巻まいたり、カーディガン羽織ったりして横になったら少し痛みも和らいだような🤔

前駆陣痛のあった方、こんな感じでしたか?
1人目の時は予定日におしるしが来て、生理痛のような鈍痛からの陣痛でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆だとそんな感じでした!お腹くだした痛みがありました😅
本陣痛だともっと痛いと思うので💦ドキドキしちゃいますよね^_^

  • mchama

    mchama

    やはりそうですかね??
    そうなんです、いたたたっ!ってなって、定期的に痛みが来るわけではなく、お腹下した時の痛みみたいな感じなのでなんなのかな?と😭
    なかなか眠れず辛いです😭

    • 10月16日
はじめてのママリ🍀

出産が近いとお腹くだすって
よく聞きますし前駆でそうゆう
痛みの方もみえるみたいですよ!
もうすぐ赤ちゃんに会えるかも
しれませんね(﹡ˆᴗˆ﹡)

mchama

なんと、本陣痛でした💦
病院ついて1時間で産まれました♥️