※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

旦那が妊婦検診に遅くまで帰らず、お酒で帰ることがあり困っています。本人は来なくていいと言い、逆ギレしています。同じような経験をしている方いますか?

今妊娠26週なんですが…旦那が妊婦検診に着いてくると言っていたのに深夜遅くまで帰って来ずでいつも遅い時はお酒で吐くほど呑んで帰って来ます。流石に一児の母になる身としてお酒が抜けるかも分からない状態の人を病院に朝から連れて行けるわけがありません。でも本人は私に来なくていいよって言われたからなのか面倒臭いもう知らないと逆ギレです。こんな事があるのは私の家だけなのでしょうか…

コメント

🖤

こんばんわ
お酒が抜けてない状態で
いくと周りの妊婦さんが
つわり時期とかだったら
匂いでうっと来る人もいるかも
なので
私があーたんさんの立場なら
来なくていいよというとおもいます

• あーたん

あーたん

常識として言いますよね!?
    周りからしても迷惑と言うか良くないですよね。
    逆ギレされたら私が間違ってんのかと思ってしまって( ̄▽ ̄;)

• 10月16日
  • 🖤

🖤

常識というか
    自分がしてる事なのに
    逆ギレする意味が理解できないです

• 10月16日
  • あーたん

あーたん

逆ギレは毎回なんです。
    酒癖が悪い人なんで毎回口喧嘩です( ̄▽ ̄;)

• 10月16日
  • 🖤

🖤

私なら
    出たでたと思い無視し続けます

• 10月16日
  • あーたん

あーたん

私は追求タイプなんで言ってしまうんですよね( ̄▽ ̄;)

• 10月16日
ゆか

うちもありました( ̄▽ ̄;)
付き合いだったのですがお酒の席で帰ってきたら深夜2時すぎ…
明日は来なくていいと伝えたら
じゃあ勝手にしたらと言われました😅

産まれてからもこれじゃあ困るなーと思いつつ産まれてからは協力してほしいし今ぐらい飲みに行かせてあげてもいいかな…という思いとイライラと戦ってました🙇‍♀️

• あーたん

あーたん

うちのはお酒が強くないのに呑んで吐いて最悪は家の外で寝ようとするくらいなんですよ( ̄▽ ̄;)
    挙句の果てに妊婦検診こなくていいって言うと逆ギレで…お酒が入ってると毎回口喧嘩です( ̄▽ ̄;)

• 10月16日
  • ゆか

ゆか

あら…( ̄▽ ̄;)それだと大変ですよね〜💦匂い大丈夫ですか?悪阻とか😟

前日だけでも我慢して貰えるといいんですけどね💦

男の人は実感湧くのも生まれてからか遅いと子供が歩いたり話したりするようになってからだって言いますしまだ実感わかないのかな💦うちはそんな感じでした😅

• 10月16日
  • あーたん

あーたん

私は元々悪阻がなくて良かったんですが…お酒の匂いがダメになってしまって一緒に寝るにも匂いで寝れなくなるくらいになってしまってます( ̄▽ ̄;)

早めに実感してくれたら嬉しいんですけどね( ̄▽ ̄;)
    未だに帰って来ないんでイライラ募って寝れそうに無いです(笑)

• 10月16日