※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊活

ホルモン補充後、微熱や生理不順の症状が出ています。妊娠していなくても、生理時の症状は出る可能性がありますか?

ホルモン補充移植後BT7です。症状としては足の付け根と恥骨の間がつーんと突っ張るかんじ、胃もたれ?あと黄体ホルモン飲んでるので当たり前かもしれませんが37.4度ぐらいの微熱が続いています。とくに夜が一番高いです。ホルモン補充だと排卵もしなければ、生理も来ないと聞きました。妊娠してなかったとしてもやっぱり生理の時のような症状はでるのでしょうか?

コメント

あめ

微熱の症状があるんですね!
私もホルモン補充で胚盤胞移植しましたが、判定日までこれといって症状はありませんでした😌
結果陽性だったのですが、判定日すぎてから軽い生理痛のような腹痛が現れました。

しぇりー

ホルモン補充の胚盤胞移植でした!
結果陰性でしたが、37度くらいの微熱、BT0~BT5まで下腹部痛が強めにあり、BT6~は時折生理に似た痛みと足の付け根や腰が痛くなり、見事に生理前!という感じの症状が出ていました。