※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッシュ
子育て・グッズ

生後4カ月の赤ちゃんの服装について。今の季節、どんな服が適していますか?地域によるけれど、トレーナー素材のカバーオールに半袖ロンパースがおすすめ。お出かけ時の上着も悩んでいます。

生後4カ月。今の季節何を着せたらいいですか?普通の綿素材のカバーオールたくさんありますが、寒いですよね?とりあえず今はトレーナー素材のカバーオールに半袖ロンパスです。裏起毛もまだ早いですよね?地域によると思いますが皆さんどうされてますか?お出かけ時、上着もどうしようか迷います。まだフリースとかのボデイスーツは早いし。

コメント

りん

同じく、半袖ロンパースにトレーナー生地もカバーオール着せて、その上にスリーパー着せて寝かせています😃
布団蹴飛ばしちゃうので😅
外に出る時は、半袖ロンパースに
裏起毛って程でもないけど裏地がふわふわしてるカバーオールを着せています😃上着はまだ着せていません。
今の時期は服悩みますよね💦

• マッシュ

マッシュ

ありがとうございます😊
    家の室温が20度、昼間は22度くらいです。微妙でしょ苦笑

• 10月16日