※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

週末から急に胃痛になった原因は、骨盤ベルトの使用が影響している可能性があります。胃の負担が低い位置でも影響が出ることがあります。温めたり冷やしたりする対策がありますか?分食を続けています。

今まで胃もたれ、胃部不快だったのがこの週末から急に胃痛に変わったんだけどなんで😵💦
変わったことと言えば骨盤ベルトし始めたくらいなんだけどお腹の負担にならない低い位置だし⤵︎
温めた方がいい、冷やした方がいいなど対策ありますか?
分食はずっとしてます⭐️

コメント

はっち

わたしも妊娠中
胃痛がかなり酷かったです😭💦
つわりみたいなものらしいです😔

胃痛がしたらとにかく横になって
楽になるまでゆっくりしてました😱
左側を下にして寝る
相当楽になりましたよ〜!☺️💓
ちなみに寝る時も動いてる時も
腹巻してました😊

  • ママ

    ママ

    吐き気も辛いですが胃痛も辛いですね💦
    特に夜がひどいです⤵︎
    横になって楽になるの待つしかないですね。

    • 10月16日