※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuun
妊娠・出産

体重増加を抑える食事方法について相談です。13週の経妊婦で、食欲があり体重増加が気になります。皆さんはどんな食事をしていますか?

13週の経妊婦です。体重が増えるのが早く困ってます。食欲はあって、お腹空いてなくても食べたくなってしまいます。皆さん、体重が一気に増えない為にはどんな物食べてますか?

コメント

なぎさ

あたしは最初は平気だったものの
最近になって2週間で3キロ近く増えてしまい、夜はサラダとか豆腐とか鍋を食べてます😭

• yuun

yuun

なるほど、、、私も見直して頑張ります😫😫😫
    おやつは何食べてますか?

• 10月15日
  • なぎさ

なぎさ

あたしもお腹すいてなくてもいっぱい食べてしまった時があって、何でもかんでも食べてたら一気に体重が増えたのですが、体重を気をつけるようになってからはおやつは控えています😭
    ですが、やっぱり甘い物とか食べたくなるので寒天ゼリーなどカロリーがないものや低いもの食べてました!
    こんにゃくゼリーも食べてました笑

• 10月15日

体重でというより、悪阻で偏食傾向です💦お米、魚、肉はほとんど受け付けないので、野菜や豆腐、果物ばかり食べてるのでまだ体重は増えてません💦

• yuun

yuun

私も悪阻の時はそうでしたが、最近落ち着いてきて、食べたくて困ってます。特に食べたくなるのがチョコチップメロンパンです。

• 10月15日

退会ユーザー

私も空腹になると気持ち悪くなるので、ちょこちょこお菓子をつまんでしまいます😥💦チョコチップメロンパン美味しいですよね!今、ご飯は受け付けないけど、パンは受け付けるので食べたくなりました✨体重管理って難しいですよね😞

• 10月15日