※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うわばみ
子育て・グッズ

エルゴベビーアダプトとべべポケット、どちらを売るか迷っています。

こんばんわ。
出産前にエルゴベビーアダプトを購入しましたが、付け方がややこしく殆ど使っていません😅
最近SNSで見つけたべべポケットという5wayの抱っこ紐を買ってみたところ、めっちゃ簡単に付けることができました❣️これは愛用決定です!

でもエルゴも2万5000円くらいしたので勿体ないですよね……みなさんなら売りますか?
それとも持っておきますか?

コメント

これから子どもが重くなると他の抱っこ紐では辛くなるかもしれないので取っておいてはどうですか?
エルゴも慣れたら超簡単ですよ。軽の後部座席に座ったままでも1分以内にはつけられます😉慣れるしかないです💦

• うわばみ

うわばみ

たしかにそうですね😳
    1分ですか?!早すぎです😳😳
    もう少し重くなってきたら練習して使ってみようかな😖と思います!

• 10月15日

退会ユーザー

私は152cmで小柄ですが全然平気ですよ😁初めは無理って思いましたが、子どもが首などがしっかりしてきてからの方が使いやすいと思います。練習頑張ってみてください😌

• 10月15日
  • うわばみ

うわばみ

わたしも152です!(笑)
    抱っこ紐外した時に太ももにメッシュの型がめっちゃ着いててキツイのかなと思ったりも……😭
    ありがとうございます!

• 10月15日
みさ

同じアダプトつけてますがつけにくいですか?笑
慣れたらすごく簡単ですよ😊

• うわばみ

うわばみ

すごくクチコミが良かったから買ったんですけど、試着しなかったので私の体に合わないのかな?と思っちゃいました😱
    練習してみます!

• 10月15日