※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大型ゴミ捨てたくて、前回は収集所に持ち込みして安くしたんですけど、…

大型ゴミ捨てたくて、
前回は収集所に持ち込みして安くしたんですけど、
日曜はやってなくて出来なくて、主人の休みがいま日曜だから行けなくなって、しょうがないからめんど臭いし電話して取り来てもらおうとしたら、
加湿空気清浄機1000円
マミータブ1000円
すだれ1000円✖️2 ‼️

えっ🤯4000円って…、
すだれに関しては2つ別々で1000円ずつかかるって言われたんですけど、買った値段より高いんですけど笑笑

粗大ゴミってそんなにするんですね!😂
皆さんとこもこんなですか?
結局主人が有給使って平日休むかって言ってるんですけど、皆さんどうしてますか?

コメント

coco

私も全く同じ状況です!
持ち込みであれば少し安くなるので、主人に持って行ってもらいたいのですが、仕事でなかなかいけず…
ダメ元でゴルフバットは、近くのリサイクルショップ?にもっていきました。
捨てればお金はかかりますが、買い取ってくれたら1000円になったのでこれはラッキーでした!!
売れるものであればリサイクルショップもありかと🙏

あとは、布団と掃除機が残ってます…
どちらも売れる状況でないので、まだ家に放置してますが、平日に休みを取ってもらって持ち込みする予定です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち前回布団を持ち込みしました笑
    大きい壊れたり寿命の家電とかほんと厄介ですよね…😂
    マミータブもお下がりでもう結構細かい傷だらけだし、使わなくなってからベランダに置いてたから…、
    持ち込みですかね、それで半日潰れますよね〜😩

• 10月15日
  • coco

coco

リサイクルショップに、ダメ元で持っていくのもありですね〜…
    打ってお金にならなくてもいいから、お金を掛けずに処分したいですよね😭

持ち込みしかありませんね。。
    私も主人が平日あくまで我慢して、家に放置してます😭

• 10月15日