※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

風邪が治りかけているので、動物園に行くのは控えた方がいいですか?外出は買い物だけで、完治するまで安静にしているけど、家にいるとストレスが溜まります。

鼻水治りかけで動物園には行かないほうが
いいですよねー?😣💦
9月末から風邪ひいて買い物程度しか
外出していなくて、、、
やっと治りかけてきたんだから完治するまで
大人しくしとくべきですよね😣💦
ずっと家にいるとストレスが、、、笑

コメント

あこ

やめた方がいいですよ

  • ノンタン

    ノンタン


    ずるずる動物園デビューが
    伸びていってます😅
    治ったら行くことにします!

    • 10月15日
ロー

動物園は行かないですが、イオンとか軽く出掛けたりしてましたよ!
支援センターや子供の多い所などは避けてましたが😊

  • ノンタン

    ノンタン

    近くのスーパーに買い物とかしか
    行ってなくてどっか行きたい〜
    ってなってます、わたしが🤣笑笑
    支援センターとかこれからの時期
    行けなくなりそうですね😣💦

    • 10月15日
  • ロー

    ロー

    鼻水長引くし、引きこもってたら私もストレス溜まるし息子も体力有り余るので🤣
    近くのイオンの0歳~3歳児用の小さなスペースでハイハイさせたり遊ばせて他の子がきたらさりげなーく帰ったりしてました笑

    支援センター、菌の宝庫だったりしますからね💦オムツ替えとかも気を使わないとロタ、ノロ、胃腸風邪、インフルエンザ、予防接種しててもうつるから怖いですよね😭

    • 10月15日
みぃ

動物園はなんとなく、辞めておきたい気がしますが、風邪1.2日ピークすぎたら普通に外出してます!

  • ノンタン

    ノンタン


    ですよね😭😭
    治ったら行くことにします✨
    公園行ってお散歩でもしようかな😅

    • 10月15日